So-net無料ブログ作成

佐藤ユミ子の本格アロマテラピー講座DVDの効果 [本格アロマテラピー講座の効果]

佐藤ユミ子の本格アロマテラピー講座DVDレッスンを体験された方のお声から効果を一部ご紹介いたします。



「アロマのパワーに驚いています」

自分でもビックリするぐらい、短期間にアロマテラピーの効果
を体験する事ができましたので、ご報告させていただきます。


以前からアロマテラピーには興味があったので
雑貨屋さんやアロマショップで良く眺めていました。


というのも、雑誌の記事でアロマを活用すれば、体や心の症状のケアに
とっても有効だという事が書かれていたのを覚えていたからです。


しかし、どうやって進めたらいいか分からず、始められずにいました・・・


そんな時、たまたまインターネットでユミ子先生の講座に出会い
一気に私のアロマテラピーの世界が開けました。


私自身は、乾燥肌でいつも冬になると困ったり、ちょっと体の調子が悪くなると
アトピー症状が出たりしていたのを、アロマで直せたらいいな~と思っていました。


そこで、講座の中に紹介されていた、乾燥肌・アトピー対策用の、化粧水・乳液・美容液
を早速作り、毎日使い始めました。その他、精油とキャリアオイルを入れて作ったマッサージ
オイルで、体のケアやクレイパックも覚えました。


すると、1週間もしないうちに、お肌がいつもしっとりとした状態をキープでき
アトピー症状も劇的に改善されました!本当に、アロマのパワーに驚きです。


普通だと自分で0から始めるのは難しいと思うのですが、DVD映像もあるので、
まるで教室に通っているかのように、自宅でレッスン出来ることが嬉しいです。


これからはたくさんの人に、アロマテラピーを広めていきたいと思います。
ユミ子先生、ありがとうございました。


他にも、喜びの声がたくさん届いてます。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。